ATELIER K

1. 自己紹介をお願いします

初めまして。 キャンバスアート、革小物の制作をしているATELIER Kと申します。 海辺でのイベントということで、普段は本革で作っているコインケースをビニール素材で作ってリーズナブルな価格で販売します。 また当日はそこにイニシャルを刻印したお好きな色の本革を挟んで、世界に一つのオリジナルコインケースを作れるプチワークショップも開催予定です!

 

2. 大切にしていること、こだわっていることを教えてください

ひとつひとつのご縁。 普段ネットショップでこだわっているのは手書きのメッセージカードです。 また革の質にもこだわっています。

3. 【SHIOGORI CAMP2023】ではどんなメニューや商品がならぶ予定ですか?

海辺ということで、ビニール素材で作るコインケース(1000円程度)の販売、可能であれば子供も参加できる規模の小さいワークショップ、革小物(コインケース、カードケース、バッグチャーム)の展示と販売

4. ご来場されるお客様へメッセージをお願いします!

お気軽にお声掛けください! お会いできること、楽しくお話しできることをとっても楽しみにしております。

| Store Information

ATELIER K
[営業時間]-
[定休日]-
[Instagram]@chinatsu_ymn
ATELIER K (stores.jp)