葉の音

1. 自己紹介をお願いします

毎年田辺市秋津川にある道の駅で開催している音楽とマルシェのイベント『葉の音』 です。道の駅 紀州備長炭記念公園とその周辺地域である秋津川を知ってもらえるようにと、県内で繋がりのあるハンドメイド作家、音楽アーティストによる一日楽しめるイベントを主催しています。2022年9月より週に一度だけの自宅Shopをオープン致しました。秋津川から届く新鮮な朝採れ野菜と子供服を中心に、ハンドメイド雑貨や焼き菓子を販売しています。

 

2. 大切にしていること、こだわっていることを教えてください

隅々まで見ていて楽しくなるような、雑貨を制作したり、セレクトしています。お客様も家族も、今日出会ったばかりの人も、身近なところに楽しみを見つけて個々の感性を大切に♪

3. 【SHIOGORI CAMP2023】ではどんなメニューや商品がならぶ予定ですか?

ハンドメイド雑貨、子供服、地元田辺産の野菜。

4. ご来場されるお客様へメッセージをお願いします!

手作り作家の一点モノ雑貨や、ずっと使いたくなるお気に入りを、是非見つけに来てください。葉の音を感じて、海の風を感じて。楽しんでくださいね♪

| Store Information

葉の音
[住所]田辺市古尾24-6
[営業日]毎週火曜日
[営業時間]10:00〜16:00
[Instagram]@hano.oto.hurumachi